CAMPAIGN

2015年8月27日

店内限定・ニュートリシオンプレミアム3SET体験。

56hair店内、また、美容室専売品などの通販56shopで販売しているニュートリシオンプレミアム3SET

沢山の方にお使いいただきありがとうございます。今回56shopの方ではポイント還元を始めましたので

店内でもキャンペーンをしたいと思います。

このニュートリシオンNanoEL30ウォーターセラムを中心とした自宅で美容院を超えるサラサラ感や質感を出すプレミアムなSETをシャンプー&ドライにSETとして加え、さらに主成分であるエルカラクトン(γ-ドコサラクトン)

の性能を引き出すアイロン工程を行なっていきます。

このニュートリシオンプレミアム3SETの性能を解説付きでしっかりと説明もさせていただきます。

価格は通常3500円を2000円にて施術させて頂きます。また、このプレミアム3SETをその場で購入していただいた方に限り、さらに合計金額から500円引きさせて頂きます。

サラサラ感が欲しい方は是非このSETを体験してみてください。

ご予約、ご相談は56hairの「contact」のメールかお電話でお受けしていますのでお気軽にご相談ください。

最高峰トリートメントset向河原・武蔵小杉美容院56hair,56shop


Recent Entries

Categories

CAMPAIGN

CRAFTIQUE(クラフティーク)

ITEM

NEWS

Wカラー.グラデーションカラー

ガルバエマルジョン

ガルバミスト

ニュートリシオンシステムトリートメント

ヘアオイル

リケラエマルジョン

リケラミスト

白髪染め白髪ぼかし

訪問出張美容・イベント

面貸し・独立加盟制度

PAGE TOP