CAMPAIGN

2016年4月16日

「今から行きます!」に対応できる美容師様面貸しやってます。

即日対応できて入会金なし。

手間を極限まで抑えた美容師様・ネイリスト様などへの面貸し(レンタルブース)行ってます。

個別に薬剤を仕入れる対応も行っておりますので、お客様を美容師様なりの最高の形でおもてなしできるのではないでしょうか?

中々その一歩を踏み出せない方、ご相談も承っておりますのでお気軽に56hairまでご連絡ください。

当日のご予約などは個人のLINEなどでも承っております。

最近ニーズの増えてきた武蔵小杉・新丸子周辺のゆったりとした美容院です。

美容院56hairではシャンプーやヘアオイル・トリートメントなどは最高クオリティーレベルのものをオリジナルで製作しております。

このシャンプー・ヘアオイルなど圧倒的な製品を場所貸しのお客様には無償でお貸出ししておりますので、

是非、わざわざ来てくださったお客様へご提供差し上げてください。

56hair公式HPor044−434−9226までお気軽にご相談ください。

火曜日は定休日となっております。あらかじめご了承くださるようお願い致します。

また、個人事業などでの独立前の方へ、当社のシステムを利用した独立支援も行っております。

是非込み入った話も出来ますのでご興味ある方はお待ちしております。

56shopサラサラ3点SET,ニュートリシオン


Recent Entries

Categories

CAMPAIGN

CRAFTIQUE(クラフティーク)

ITEM

NEWS

Wカラー.グラデーションカラー

ガルバエマルジョン

ガルバミスト

ニュートリシオンシステムトリートメント

ヘアオイル

リケラエマルジョン

リケラミスト

白髪染め白髪ぼかし

訪問出張美容・イベント

面貸し・独立加盟制度

PAGE TOP