CAMPAIGN

2016年8月31日

保湿系サラサラシャンプー。56shopニュートリシオン高ポイント還元。

8月に発売した前回のシャンプーをさらに進化させてリニューアル販売したニュートリシオンシャンプー

56shopの他製品よりもポイント還元が多く、また、大変こだわりのある内容の保湿系シャンプーとなっております。

エルデュウシャンプー,56shop,ニュートリシオン,ヘマチン,シルク系洗浄剤

シャンンプーだけでも決まるクオリティー。更にニュートリシオンNanoEL30ウォーターセラム(禁断のトリートメント)との併用により艶と軽さ・保湿性をノンシリコンで実現いたします。

パーマカラーなどで傷んでいる毛髪、頭皮環境を整えたい方などには特にオススメです。

シャンプー後、お風呂を出て乾かす前に櫛などで髪の毛の絡まりがあれば傷ませないように絡みを取ってから乾かす作業をするとより効果的にサラサラ感を得る事ができるでしょう。

セラミド類似物質、エルデュウを高配合。更にシルク系の洗浄成分を新たに加えサラサラのバランスを考えました。

違いがわかるヘアケアを是非一度、お楽しみになってください。

現在、高ポイント還元を継続中ですので、気になる方は是非ご利用してみてください


Recent Entries

Categories

CAMPAIGN

CRAFTIQUE(クラフティーク)

ITEM

NEWS

Wカラー.グラデーションカラー

ガルバエマルジョン

ガルバミスト

ニュートリシオンシステムトリートメント

ヘアオイル

リケラエマルジョン

リケラミスト

白髪染め白髪ぼかし

訪問出張美容・イベント

面貸し・独立加盟制度

PAGE TOP