NEWS

2014年11月1日

エルカラクトン。持続するヘアケア原料・アミノ酸と同化。

奇跡の56shopシャンプー

トリートメントにも色々有ります。

シリコン・ノンシリコン・オーガニックなどそれぞれの特性があり、一概にこれが一番良いというのは難しいのですが、56hairではパーマ・カラー施術を阻害しないという点でエルカラクトン(γードコサラクトン)を使用する機会が多いです。

「エルカラクトン」は日本精化株式会社が開発した商品で、成分がドライヤーの熱に反応して毛髪のアミノ基に吸着します。

そして一度熱反応を起こすと、抜けづらく、繰り返して行く事で毛髪のハリコシ・艶などが持続します。

56shopのシャンプー「ニュートリシオン」のヘマチン・ペリセア・プラセンタなどとの「相乗効果も良い。」という事です。

その他の効果としては、くせ毛が伸びる・まとまりが良くなる。

など素晴らしい点が沢山有る美容原料です。

56hairでも頻繁に登場しているのですが、今開発している「トリートメント」にも使う予定です。

12月には発表出来るかも知れませんので楽しみにしておいて下さい。

56shopバナー

Pocket


56hair、56shopから美容情報や美容アイテムなどお得な情報をお届けしております。
メールマガジン登録は無料です。

フォームから登録

メールアドレスを入力してご登録ください。
 

空メール登録

メールアドレスがわからない方は以下をクリックし、そのままメールを送信ください。
空メール登録

Recent Entries

Categories

CAMPAIGN

ITEM

NEWS

訪問出張美容・イベント

面貸し・独立加盟制度

PAGE TOP