NEWS

2014年11月10日

続・政策公庫2回目の追加融資・場所貸し・美容師独立後

オープン後、計画通りに行く美容室の方が少ないのですが、

急に資金が必要になったときに2年以上の支払い実績が有ると

少し信用が上がり借りやすくなる様ですね。

しかし、2回目の「追加融資」は開業資金より借り入れをするのが

難しい様です。

新規開業の時は実績が有りません。2年目以降の時は2期分の実績が

出ています。

よって、追加融資などはその実績の中から融資の可否を決定する事が

大半でしょう。

その際も公共料金の滞納、税金の滞納は大きなマイナスポイントです。

今借りている返済が有るならば、月々の支払いは必ず滞納しない様にします。

ディーラー・メーカー・工場などとの取引が有る方は

お店の通帳から引き落としにしてもらうと面談や書類提出時に楽です。

そして公庫から借りているお金を半分以上返しているとより借りやすくなるかも知れません。

借りた残額と年間、もしくは月額の売り上げに対して追加融資の額が妥当か?

(将来的に返せるか?)

もしくはより大きな額でも返済を見込めるか?がポイントとなる様です。

追加融資は実績が有れば1週間〜2週間位で決定してくれる事も有りますので、

誤って返済を忘れたなど、信用を落とす様な事は避けたいですね。

武蔵小杉面貸し

Pocket


56hair、56shopから美容情報や美容アイテムなどお得な情報をお届けしております。
メールマガジン登録は無料です。

フォームから登録

メールアドレスを入力してご登録ください。
 

空メール登録

メールアドレスがわからない方は以下をクリックし、そのままメールを送信ください。
空メール登録

Recent Entries

Categories

CAMPAIGN

ITEM

NEWS

訪問出張美容・イベント

面貸し・独立加盟制度

PAGE TOP