NEWS

2014年11月7日

乾燥の季節に徹底ケアオススメアイテム 優れた保湿力で、強い外部刺激からも肌を安定させ、弾力のある肌へ

美容師・美容家も推奨するアイテムはサイト内、サロンセレクトアイテムでもご紹介しております。

09051223_5227f91a608e8
オーガニックアサイーオイル100%
アマゾンの宝石と呼ばれる栄養価の高いアサイー。
アサイーオイルにはオリーブオイルの約5倍ものビタミンEが含まれ、抗酸化作用にも優れています。
角質層への浸透が早く、乾燥した肌の有水分バランスをとりながら健康的な保湿膜を形成します。
優れた保湿力で、強い外部刺激からも肌を安定させ、弾力のある肌へと導きます。
アサイーオイル100%。USDA認証の商品

この季節にたえきれない女性の方、またはお仕事で肌などのケアが忙しくてできない方には非常にお手軽につかえるのでオススメです。


こちらのアイテムはお電話でもうけつけておりますが、美容室専売品がいつでも購入できる以下サイトでもご購入が可能です。
http://56-shop.com/products/detail.php?product_id=91

お急ぎの方はお電話もしくはメールで。ゆっくりとそのた美容アイテムなどを見たい方はサロン専売品通販サイトからどうぞ。


Recent Entries

Categories

CAMPAIGN

CRAFTIQUE(クラフティーク)

ITEM

NEWS

Wカラー.グラデーションカラー

ガルバエマルジョン

ガルバミスト

ニュートリシオンシステムトリートメント

ヘアオイル

リケラエマルジョン

リケラミスト

白髪染め白髪ぼかし

訪問出張美容・イベント

面貸し・独立加盟制度

PAGE TOP