NEWS

2014年5月13日

「ニュートリシオンシャンプー」薄毛に悩む日本人にこそ合う成分バランスシャンプー

ニュートリ バナー156shop

武蔵小杉発 56shopオリジナルシャンプー「ニュートリシオン」

洗浄剤はアミノ酸のなかでもさっぱり感の出る「ラウロイルメチルアラニンNa」、ココイルとグルタミン酸から出来た「ココイルグルタミン酸TEA」となっております。

毎日髪を洗う日本人の方に合わせマイルドに、 かと言って洗浄力が弱すぎない様に、2つの洗浄成分をバランス良く配合しました。
洗浄剤そのもので、髪の毛の必須成分であるアミノ酸を与える事が出来ます。
04141405_534b6c9dc1a69-300x300

このシャンプーの黒い理由は「ヘマチン」と言う成分による物で、動物の血液の中にある「ヘモグロビン」を基にして作られた柔化合物です。

「ヘマチン」+「グロビン」=「ヘモグロビン」なのですが、
この「グロビン」が髪の毛の「ケラチン」にとても良く似ている為、
「ヘマチン」+「ケラチン」で結合し合い、髪のダメージホールに吸着。

結果、髪のダメージを補修してくれます。

これだけでも有り難い成分なのですが、この「ヘマチン」他にもいくつか効果があるんです。それは「カラーの退色を防ぐ」「カラーの発色を良くする」「パーマ、カラーの残留アルカリを除去する」「紫外線吸収効果」「育毛促進」「脱臭効果」
などです。素晴らしい成分と言えます。

そしてこの他にも「ペリセア」「プラセンタ」が含まれています。「ペリセア」は浸透性の高い栄養です。少量の配合で効果を発揮する物で、ヘマチンやプラセンタ、アミノ酸、アルギニン、その他の「栄養の通り道」として効果を発揮出来ます。

シャンプーに混ぜる場合、ごく少量の方が性質上良いとされています。

「プラセンタ」は言わずと知れた大人気の栄養成分。

男性ホルモンを抑え、結果として発毛促進効果も期待されています。

この「ニュートリシオン」もちろん髪の痛みに悩む方、パーマやカラーを繰り返している方に特に使って頂きたいと思い開発したのですが、男性の「薄毛」に悩む方にも効果が期待出来ると思います。

一番気をつけたポイントは各成分の「バランス」シャンプーは髪を洗うもの、そして一番使うもの。

そのポイントを抑え、各成分を効率よく浸透させる設計。

56shop「ニュートリシオンシャンプー」

こだわってます。

ニュートリシオン56shop04141405_534b6c9dc1a69-300x300

Pocket


56hair、56shopから美容情報や美容アイテムなどお得な情報をお届けしております。
メールマガジン登録は無料です。

フォームから登録

メールアドレスを入力してご登録ください。
 

空メール登録

メールアドレスがわからない方は以下をクリックし、そのままメールを送信ください。
空メール登録

Recent Entries

Categories

CAMPAIGN

ITEM

NEWS

面貸し・独立加盟制度

PAGE TOP