ITEM

2015年1月10日

エルカラクトントリートメントの最高峰。究極のバランスと配合成分。

set_bnr

アウトバス製品として最高峰のnanoエルカラクトン群30%配合のウォータートリートメント。サロンで行うインナー処理系(髪の内側)トリートメントを気軽にご家庭で使用出来る様に製品化しました。

内容成分に妥協をせず、エルカラクトン(γ-ドコサラクトン)の能力を効率よく引き出せる様、ヴィノベール・リピュジュア、カチオン化されたキトサン・髪に必要なケラチン。

1つ1つの成分にこだわりを持って配合しております。

nanoエルカラクトンはエルカラクトンを文字通りnano化した製品。

細かくしてリピュジュアやヴィノベールとうまく混ぜる事で毛髪の柔らかさ・ハリコシ感を引き出します。使うたびに髪を補修。

髪の毛のアミノ酸とドライヤーなどの熱により有効成分が複雑に結合します。

アミノ基とエルカラクトン(γ-ドコサラクトン)が同期する事で毛髪強化に繋がります。

エルカラクトンはご存知の通り「熱」に反応する成分。

ブローローションとして、またストレートアイロンなどの処理前に吹きかけると独特の質感(オイルトリートメントのベトつきだけ無くした感じ)が髪に現れます。

ニュートリシオンnanoEL30ウォーターセラムはこの「エルカラクトン群」(nanoエルカラクトン)を製品全体に対して30%配合している超高濃度

これ以上でもなく、これ以下でもなく、最適なバランスの配合だと考えています。

例えば1回3000円のサロントリートメント(美容院メニュートリートメント)
2回分でお釣りが来る値段。

トリートメントにはシャンプー・ブローも含まれる所が多いのでそれを考慮すると1回分の値段で毎日ホームケアを出来ます。

しかも最高品質で。もちろん補修剤がメインの配合でノンシリコンのアウトバス・インバス両対応の製品です。

インバスでの使い方に関してはお問い合わせまたは56hairHPの「私的な使用方法」の所に記載しています。

こちらは薬事法上の関係から、任意の(個人的な)使い方になりますのでご了承下さい。

また、ヘマチン・ペリセア・プラセンタ配合の髪に優しい、だけどシャンプーとしての機能を損なっていない56hair・56shopオリジナル「ニュートリシオンシャンプー」との併用で格段の効果・質感・補修力が出せますのでセットでのご使用をお勧めしています。

そして大変お得に、より確実なサラサラを求める方には「ニュートリシシステムトリートメント」

をお勧めしております。こちらSET割が大変大きくなっておりますのでご興味ある方は是非ごらん下さい。

手摘みアルガンオイルと植物のメドウフォームラクトン配合の「ニュートリシオンハンドプレスドオイル」が新たに加わっております。

set_bnr


Recent Entries

Categories

CAMPAIGN

CRAFTIQUE(クラフティーク)

ITEM

NEWS

Wカラー.グラデーションカラー

ガルバエマルジョン

ガルバミスト

ニュートリシオンシステムトリートメント

ヘアオイル

リケラエマルジョン

リケラミスト

白髪染め白髪ぼかし

訪問出張美容・イベント

面貸し・独立加盟制度

PAGE TOP