NEWS

2024年2月3日

トリートメントならハイブリッドサロン56hair

武蔵小杉,向河原,新丸子の56hairではカット,カラー,パーマの価格にトリートメントが含まれています。

いわゆる「安価」な物を使っているのではなく、

「ハホニコトリートメント」「tokioトリートメント」「B×Oヘアローション」

「原液希釈物」など

付属品には出来にくい物を56hairでは価格に含んでいます。

tokio set-h500

(写真はtokioトリートメント)(この他にも何種類も完備)

必要によってはトリートメントを掛け合わせ、ダメージに応じて適切に、

効果的に対応出来る様に常時新しい物を仕入れております。

カット,カラー,パーマを行って頂いた方には、最大で料金を頂いても+1000円まで。

お気軽に利用出来るようにしております。

トリートメント単品というメニューでは、

内部の毛髪強度を上げ、その上で「質感」(サラサラ、しっとり)を作っていきます。

「反応型」「分子量の異なる物」それぞれの物質の特性を活かした処理を効果的に行って行きます。

例えば「低温アイロン処理」「+」と「−」の洗浄剤とトリートメントの特性を活かした

「カチオン化」

時にはトリートメントではなく、アルカリに傾いた髪の毛のPHを戻す作用のある

「バッファー剤+原液希釈のヘマチン」などの処理をする時もあります。

個々に合わせて最善の処置していくのが「単品トリートメント」です。

傷んだ髪の毛を修復するのは難しい事なのですが、

「質感」を変える事は出来ます。

「艶」「軽さ」「サラサラ」「しっとり」などなりたい質感は個々にあると思いますが、

シャンプー剤の提案から日頃のお手入れまで、

トータルで質感の提供をしていきます。

武蔵小杉,向河原,新丸子56hair  TEL 044-434-9226 までお気軽にお問い合わせ下さい。

56shop


Recent Entries

Categories

CAMPAIGN

CRAFTIQUE(クラフティーク)

ITEM

NEWS

Wカラー.グラデーションカラー

ガルバエマルジョン

ガルバミスト

ニュートリシオンシステムトリートメント

ヘアオイル

リケラエマルジョン

リケラミスト

白髪染め白髪ぼかし

訪問出張美容・イベント

面貸し・独立加盟制度

PAGE TOP