NEWS

2015年2月10日

施術時間の負担を軽減し痛みを最小限に抑えドライヤーの風だけで作るナチュラルパーマ

パーマにはパーマ液を使うのですが、最近お客様に好評なのがノンブローで

「ドライヤーの風」のみで作るナチュラルなヘアスタイル。

髪質やかかりにくさを見極めてロット選定や薬剤の強さを選びます。

もう1つ必要なのが薬液を付けて放置する「時間」この時間をコントロールする事で

ドライヤーの風だけで作るナチュラルなパーマを作れます。

56hairでは毛髪を最低限の痛みに抑え、そこにオリジナルトリートメントを効果的に塗布。

パーマをかける前よりハリコシ感や艶を出す事を意識しています。

時間も短縮出来ますので、施術時間の負担を軽減し、痛みを最小限に抑えるパーマをお試し下さい。

56hairニュートリ比較11

写真がわかりにくくてすみません。この毛先の少しのカールがカットしたスタイルを上質に見せます。

わずか10分の放置で可能な時もあります。クイックで簡単ナチュラルなパーマです。

最高峰トリートメントset

Pocket


56hair、56shopから美容情報や美容アイテムなどお得な情報をお届けしております。
メールマガジン登録は無料です。

フォームから登録

メールアドレスを入力してご登録ください。
 

空メール登録

メールアドレスがわからない方は以下をクリックし、そのままメールを送信ください。
空メール登録

Recent Entries

Categories

CAMPAIGN

ITEM

NEWS

面貸し・独立加盟制度

PAGE TOP