NEWS

2015年4月2日

禁煙して思った事と美容効果・医薬品の効果と化粧品でのケア。

禁煙美容・武蔵小杉56hair

最近禁煙してます。以前まではかなりのヘビースモーカーだったのですが、

  1. やっぱり体に悪い
  2. 吸わない方に嫌な思いをさせる
  3. 無駄にお金がかかる

以上の3点が大きな理由となりタバコを止めております。

1日2箱位吸っていたのですが、¥460×2箱=920円

920円×30日=27600円。

一月に27600円タバコに使っておりました…。結構高いですね。w

そしてもう1つの「吸わない方に嫌な思いをさせる」そうなんですよね。

これ吸わないと凄く分かるんです。止めて5日位で他の人の煙が気になる様になりました。

そして「やっぱり体に悪い」。

肺にも悪いですが、美容にも良くないんですよね。以上の3つの事から禁煙をスタートしました。

56hair武蔵小杉・禁煙美容

「チャンピックス」という病院へ行かなければ貰えない、「ニコチン」を使わない禁煙したい方への飲み薬です。

看護師さんの話によると「ヘビースモーカーのほうが止められる率が高い」らしいです。

最初の1週間は吸いたい時は吸っても大丈夫。

8日目から禁煙が始まります。ちなみに僕は5日目から禁煙を開始しまして、

今も吸っておらず、「吸いたくないなら薬いらないんじゃん?」モードに入り、

9日目から薬を止めました。というか飲むの忘れたりもしてました。

本来は1ヶ月くらい病院にかかるらしいです。

最高峰トリートメントset

個人差はあるとしても止めたいのなら飲む価値は有ると思います。

3日目位までは少し体調悪くなる可能性がある薬っぽいので必ずお医者さんに相談して処方してもらって下さい。

タバコを止めると一週間位で肌が「白く」なってきました。

禁煙効果はこういう所にも出て来るみたいですね。他にも

「体が軽い」なども出てきます。

個人的なデメリットを上げるとすれば、「暇になった気分がする」www

これ禁煙始めた方なら分かると思います。w

もう1つ思ったのはやはり「医薬品」は効果出ますね!

美容院の育毛剤などよりもAGA対策のミノキシジルやプロペジアやキャピシタル?

みたいな名前のやつの方が効果出る可能性高いと思っています。

それが現状なんだと医薬品に触れて感じました。

56hairでも「最強の自宅で出来るトリートメントを作りたい」と思い

nanoEL30ウォーターセラム」を開発しました。

これは化粧品登録なので、「医薬品」より効果が薄いのでは?

と思う方もいると思うのですが、これは頭皮ではなく「髪」に塗布する物です。

育毛剤の様に根っこから環境を変える系の物でなければ「化粧品」にも有効な物は沢山あります。

むしろ「サラサラ」「補修」「艶」に関しては「医薬品にも負けてないんじゃないの?」と自負しております。

後はほとんど副作用が無いのが「化粧品」でもありますね。

話が少しそれましたが、いずれにしても「禁煙」したい方は試す価値有ると思います。

たしか保険適用で初診¥4000円位だったので個人的にはオススメですね。

最高峰トリートメントset

Pocket


56hair、56shopから美容情報や美容アイテムなどお得な情報をお届けしております。
メールマガジン登録は無料です。

フォームから登録

メールアドレスを入力してご登録ください。
 

空メール登録

メールアドレスがわからない方は以下をクリックし、そのままメールを送信ください。
空メール登録

Recent Entries

Categories

CAMPAIGN

ITEM

NEWS

訪問出張美容・イベント

面貸し・独立加盟制度

PAGE TOP