NEWS

2015年6月11日

アウトラインとかボリュームとか考えてサイドをカッコよく見せるってメンズヘアの話しようとしたら。w

最高峰トリートメントset向河原・武蔵小杉美容院56hair

「アウトラインを意識したりそれぞれの髪質に合わせてボリューム考えて2ブロックオーダーに対応できるヘアスタイルを提案しました。」

っていうの書こうと思ったらお客様がアイドルみたいな写真になってたり、変顔になってたり、

違う所に注目してしまう写真になってますw

メンズカット56hair 武蔵小杉・向河原

この表情は面白い。こんな写真いつ撮ったのだろうか?w

お疲れのお客様…..。

んで、

メンズヘア 武蔵小杉56hair

おねむのお客様(長い付き合いだが可愛い)www

んで最後は、

メンズカット 56hair

結構イケメンなんだよな〜〜〜〜www

なんか笑った。

なんで面白いんだろう。

何のか分からないけどポテンシャルあるわ〜〜。

久しぶりに写真撮って楽しかったです。

ありがとうございました。

また次回も撮らせてくださいww

最高峰トリートメントset向河原・武蔵小杉美容院56hair

このヘアスタイル、アウトラインとかボリューム意識しながらもサイドの髪の毛の雰囲気を意識してます。

2ブロックの上の髪の毛は多彩な表情が作れるので残したり切ったりしますね。

スタイリング剤の選定も大事になるので相談してください。

Pocket


56hair、56shopから美容情報や美容アイテムなどお得な情報をお届けしております。
メールマガジン登録は無料です。

フォームから登録

メールアドレスを入力してご登録ください。
 

空メール登録

メールアドレスがわからない方は以下をクリックし、そのままメールを送信ください。
空メール登録

Recent Entries

Categories

CAMPAIGN

ITEM

NEWS

面貸し・独立加盟制度

PAGE TOP