NEWS

2015年7月6日

艶とまとまりを出すエコサート認証のバニラ系オイル。3SETで質感の違うサラサラを

美容院専売品やオリジナルヘアケア商品などを扱う56shop。

現在発売中の良質なエコサート認証のオーガニック系オイルNutrition「Hand pressed oil」

アルガン手摘み,ニュートリシオンオイル,56shop

アルガンオイルや椿油・ローズマリー・ラベンダーなど16種類の植物オイルをバランス良く配合しております。

「メドウフォーム」という花の種子から抽出した「メドウフォームラクトン」も配合していて髪を乾かす際、ドライヤーなどの「熱」に反応してサラサラの質感になりやすい成分です。

広がりを抑える。パサつきを抑えるなど結果の出やすいオーガニック系オイルとなっております。

ヘアケア製品専売品通販56shopで販売中です。

ノンシリコンの高級補修剤nutritionNanoEL30との併用でよりサラサラ感を演出できますが、

以前コーミングの大切さの所でも触れましたが、傷んだところ中心に付けるということを踏まえ、

全体に行き渡るようにしていくことで効果が発揮できます。

特にNanoEL30ウォーターセラムに関してはコーミングなどのポイントを抑えれば少量でも違い(サラサラ感やツヤ感)を発揮できるので是非お試しください。

また、ブロー後やストレートアイロン・コテなどの仕上げの後にフィニッシュで艶の出るスタイリング剤として用いてもHand pressed oilは効果的です。

nanoEL30ウォーターセラムでうねりを和らげ、Handpressedoilでツヤ感とサラサラ感を強調しながら見た目のパサつきを抑えまとまりを良くする。

大半の方がサラサラ・ツヤ感を感じていただけると思っております。

シリコン・ノンシリコン・オーガニック系植物オイルのバランス「大切なのはバランス。」

3SETですと大変自由度の高い組み合わせとなっております。

「ノンシリコン」派でこのような使い方をしたことがない方も一度試してみても面白いと思います。

ニュートリシオンシャンプー+NanoEL30ウォーターセラムは「ノンシリコン」となっております。

ご興味ある方は56shopで。ご質問などは56hairのメールかお電話でよろしくお願いいたします。


Recent Entries

Categories

CAMPAIGN

CRAFTIQUE(クラフティーク)

ITEM

NEWS

Wカラー.グラデーションカラー

ガルバエマルジョン

ガルバミスト

ニュートリシオンシステムトリートメント

ヘアオイル

リケラエマルジョン

リケラミスト

白髪染め白髪ぼかし

訪問出張美容・イベント

面貸し・独立加盟制度

PAGE TOP