NEWS

2015年8月28日

年会費なし。即日使える美容師・マツエク・エステ・ネイルなどの面貸しやってます。

美容師様・ネイリスト・マツエクの方も即日ご利用可能なレンタルブース(場所貸し)をやっております。

また技術に不安のある方はご相談いただければ丁寧に対応させていただきますのでお気軽にご相談ください。

沢山のお客様がいらっしゃる場合は、時間、曜日に関しても配慮させていただきます。

年会費などは一切いただいておりませんので大変入りやすくなっており、複数のメーカー、ディーラーなども入れていますので個々の施術者にあった他にはないやりやすい面貸しを実現しております。

面貸しをご利用の方には幾つか動機があり、「面貸し=独立の前段階」であったり、「制約された時間の中で美容の技術を活かしたい」など様々です。また、独立した時の雰囲気を肌で感じることが出来るというのが個人的には

「一番利用するメリットではないか?」と強く感じております。

実際に肌で感じてみたい方も歓迎いたしますので、ご連絡お待ちしています。5%、10%の違いよりも幅広い薬剤や56hairオリジナルのシャンプー・トリートメント。システムトリートメントなども取り扱っておりますので新しい発見もあると思います。施術者様との出会いを楽しみにしておりますのでよろしくお願い致します。

56hair店内,武蔵小杉美容院ニュートリシオンプレミアム3SET,56shop

武蔵小杉・向河原・新丸子・サーフボードの56hair2

最高峰トリートメントset向河原・武蔵小杉美容院56hair,56shop


Recent Entries

Categories

CAMPAIGN

CRAFTIQUE(クラフティーク)

ITEM

NEWS

Wカラー.グラデーションカラー

ガルバエマルジョン

ガルバミスト

ニュートリシオンシステムトリートメント

ヘアオイル

リケラエマルジョン

リケラミスト

白髪染め白髪ぼかし

訪問出張美容・イベント

面貸し・独立加盟制度

PAGE TOP