NEWS

2015年9月13日

技術に不安のある方でも利用可能。武蔵小杉で美容師様面貸しやってます。撮影会場としても。

武蔵小杉辺りの美容院56hair。オリジナルシャンプー・トリートメントや通販サイトも運営しております。オープン時より多くの方に面貸しをご利用いただき誠にありがとうございます。その面貸しについてなのですが、

1・独立前の利用  2・子育て中のご利用  3・掛け持ちのご利用。  様々な方がいらっしゃいますが、アシスタントやスタイリストなりたての方でもご利用になれます。エステやネイルマツエクなどの方にもご利用いただけますのでお気軽にご相談ください。

また、映画やモデル撮影などの「撮影会場」としても事前相談でご利用になれます。面貸しに関しましては美容師免許を確認できれば即日使用可能ですので急遽、当日にご利用なさりたい方はお気軽にご連絡ください。

ご連絡に関しましては56hairのcontactのメールから、もしくはお電話での対応もしておりますのでよろしくお願いいたします。なお、56hairの電話におかけ頂きまして出れない時は転送電話に切り替わり、自身の携帯電話へ接続されます。その際の通話料はこちらで負担しておりますのでご安心ください。宜しくお願いいたします。

56hairハンドプレスドオイル56shop

最高峰トリートメントset向河原・武蔵小杉美容院56hair,56shop


Recent Entries

Categories

CAMPAIGN

CRAFTIQUE(クラフティーク)

ITEM

NEWS

Wカラー.グラデーションカラー

ガルバエマルジョン

ガルバミスト

ニュートリシオンシステムトリートメント

ヘアオイル

リケラエマルジョン

リケラミスト

白髪染め白髪ぼかし

訪問出張美容・イベント

面貸し・独立加盟制度

PAGE TOP