NEWS

2016年1月23日

向河原と新丸子の中間地点でマンツーマンで利用できるヘアサロン56hair

向河原と新丸子の中間地点で一人一人施術させて頂いている美容院56hair。

こだわり抜いたオリジナルシャンプー・トリートメントからCUT以上の施術にトリートメントが含まれる安心使用で

お店オープン時から変わらず皆様に提供させていただいております。

上質感のあるスタイルや力の入り過ぎないオシャレヘアを提案しており、スタイリングの説明やヘアスタイルの活かし方まで様々な角度からご提案をさせていただいております。

少し駅から離れておりますが、その分ヘアケアやプチメニューなど内容を充実させておりますのでご興味ある方はお気軽にお声掛けください。

なお、予約が取りにくい時間帯などもありますが、時間「応相談」で柔軟に対応させていただいておりますので、

ご当日でもご予約受け付けております。また、ご予約していただけますとスムーズかつ余裕を持った施術が可能でございます。せっかくのご来店なのでゆったりとお時間を取りたいとも思っております。お時間にゆとりがございましたらお早めのご予約をよろしくお願いいたします。

なお、ネイル・マツエク・特殊ヘアに関しましては完全予約制となっておりますのでお手数ではございますが早めのご連絡をお願いいたします。

56hairハンドプレスドオイル56shop

最高峰トリートメントset向河原・武蔵小杉・新丸子美容院56hair,56shop


Recent Entries

Categories

CAMPAIGN

CRAFTIQUE(クラフティーク)

ITEM

NEWS

Wカラー.グラデーションカラー

ガルバエマルジョン

ガルバミスト

ニュートリシオンシステムトリートメント

ヘアオイル

リケラエマルジョン

リケラミスト

白髪染め白髪ぼかし

訪問出張美容・イベント

面貸し・独立加盟制度

PAGE TOP