CAMPAIGN

2016年2月24日

70歳以上のパーマ・カラー割引もエルカラクトンを流さず上質ケア。

向河原・新丸子付近美容院56hairでは、「70歳以上の方へカットカラー2000円off」と

「70歳以上の方へカットパーマ2000円off」をご提供しております。

もちろん無料トリートメントもしっかり付いておりますのでお気軽にご利用ください。

こちら平日・土日祝日関わらず、10:00~12:00限定となっておりますのでよろしくお願いいたします。

オリジナルのご好評いただいているノンシリコンシャンプーと超高濃度のケアをすることに特化したこちらもオリジナルのNanoEL 30ウォーターセラムによる施術も割引後の料金範囲内でさせていただいております。

他にも髪質に合わせて数種類のトリートメントによる質感調整を行わせていただいております。

ノンシリコンの成分がパーマであればかかり具合を。ヘアカラーであれば艶感を引き出します。

是非このお得なキャンペーンをご利用ください。

また、5回来店での20%offカードも発行させていただいておりますので、是非賢く使って頂ければと思っております。

スムーズな施術を心がけておりますので、アポなしでも空いていれば施術可能ですが、ご予約をしていただけるとゆとりをもってカウンセリングや提案をさせていただけます。

よろしくお願いいたします。


Recent Entries

Categories

CAMPAIGN

CRAFTIQUE(クラフティーク)

ITEM

NEWS

Wカラー.グラデーションカラー

ガルバエマルジョン

ガルバミスト

ニュートリシオンシステムトリートメント

ヘアオイル

リケラエマルジョン

リケラミスト

白髪染め白髪ぼかし

訪問出張美容・イベント

面貸し・独立加盟制度

PAGE TOP