NEWS

2016年5月19日

スタイリング剤の持ちがいいメンズパーマで夏を楽しく迎える!

久しぶりにメンズパーマの記事UP。

今回のポイントは前髪の感じ。個人的にはいつでも扱いやすいスタイルを作るのが好きですが、久しぶりに前髪も少しリッジを出しました。

抑えた点は 1.早くスタイルングできる事。2.再現性が高い事。3.最低限のスタイリング剤で仕上げれる事。を意識して作りました。

だいぶ長くなった髪からバッサリカットして行きました。

メンズパーマ,ゆるふわ,56hair,武蔵小杉向河原お洒落パーマ56hair,武蔵小杉美容院

後ろの毛が見えないくらいカットして毛量調節してからのパーマです。

早くスタイリングができる事を意識してスタイリング剤を付けるタイミングは8割くらい適当に乾かしてから。

その後、ヘアワックスやファイバーグリースを使い大体10:1位で水と混ぜます。

普通のパーマは水分でリッジが戻るのでこのくらいの割合で行きます。こうする事でヘアワックスの持ちが3倍以上になるのではないでしょうか?

ゆるパーマ武蔵小杉周辺美容院56hair

バックはこんな感じ。「かっこいい」と「可愛い」をスタイリングで変化させられるように意識して作りました。56hairメンズパーマゆるふわまとめ画像,武蔵小杉

束感,質感や再現性。なんといってもスタイリングが楽。

こんなパーマもたまにはいいですね!

今回使用したヘアワックスやオリジナルシャンプー&トリートメントなど厳選した化粧品関連が揃う通販サイト56shop。

56shopHP

気になった方はチェックしてみてください。

5000円以上送料無料となっております。

Pocket


56hair、56shopから美容情報や美容アイテムなどお得な情報をお届けしております。
メールマガジン登録は無料です。

フォームから登録

メールアドレスを入力してご登録ください。
 

空メール登録

メールアドレスがわからない方は以下をクリックし、そのままメールを送信ください。
空メール登録

Recent Entries

Categories

CAMPAIGN

ITEM

NEWS

訪問出張美容・イベント

面貸し・独立加盟制度

PAGE TOP