NEWS

2016年6月21日

シャンプーやカット・カラー・パーマで質を積み上げる。ヘアケアとも連動する。

シャンプー・カット・カラー・パーマなどから始まり、オリジナルヘアケアシャンプー・トリートメントまでこだわる。

内容では決して大手に負けないニッチな美容院56hair、そして56shop。カットでは極力ブラシを使わず、再現性など様々な希望を踏まえ施術していきます。ヘアケアにおいては最高かつ価格に含まれるシャンプー・トリートメントを使用し、踏み込んだ提案をしていきます。ホームケアや普段の仕上げも含め、「一貫性」を持つ事でご来店された方の「見え方」を少しでも良くしたいと考えています。

もちろんその「一貫性」とは様々で、ヘアスタイルによって提案が180度変わる事もございます。例えば珍しい例として、「傷んだ雰囲気が好き」という方もいらっしゃいます。この場合は「傷んだ雰囲気」を出すためのカット・カラー・パーマをしていきます。「傷んだ雰囲気」と「本当に傷んでいる」は少し違うのですが、「雰囲気やテイスト」を踏まえ施術していきます。

この様にお客様が何かにインスパイアされたイメージを表現する事や「似合わせて欲しい」「お任せ」など様々な

「来店された初動」というものを大事にしております。

56hairで客観的に見て1番の「お得ポイント?」w はハイグレードなヘアケアがカット以上のメニューについている事。個々に合わせ微調整もしていきます。勿論、料金を頂くスペシャルトリートメントもございますが、その施術がお客様に有益と判断した場合には提案させていただきます。

「初動」から全て連動しながらの施術と再現の仕方・ヘアケア。前回来店時と比べ、毛髪状況やコンセプトの違いによる提案やアドバイスの変化もございますが、気になる点があれば是非ご相談ください。

美容師は「1対1」で出来る楽しい仕事なので、目指しているのは服であれば「1点もの」「オーダーメイド」。

お気入りの高価な靴にワックスする様にヘアケアをし、スタイリング剤をチョイスする。

そのチョイスにおいては56shopとも連動し、抜群に幅の広い製品提案をさせて頂いております。

56hair・56shopは常時新しいスタイルやヘアケア、美容製品を仕入れております。お時間ある時にご覧ください。


Recent Entries

Categories

CAMPAIGN

CRAFTIQUE(クラフティーク)

ITEM

NEWS

Wカラー.グラデーションカラー

ガルバエマルジョン

ガルバミスト

ニュートリシオンシステムトリートメント

ヘアオイル

リケラエマルジョン

リケラミスト

白髪染め白髪ぼかし

訪問出張美容・イベント

面貸し・独立加盟制度

PAGE TOP