NEWS

2016年8月24日

ジャムーレーベル(リトルサイエンティスト)発売開始!!スキャルプ系

リトルサイエンティストより新たにスキャルプクレンジングと頭皮をいたわるローションが発売されました。

ジャムーレーベルスキャルプクレンジングシャンプー200mlスキャルプローション200ml or 500ml(500mlはレフィルになります。)

ジャムーレーベル通販56shopシャンプージャムーレーベル通販56shop

頭皮環境を化粧品Levelで整えてあげる。

週に1度位、スキャルプシャンプーをして頭皮クレンジングとしてお風呂場に置いておいても良さそうですね。

クレンジング系シャンプーは一般的に言うと少し洗浄力が強いものが多いです。

頭皮の脂が多く出るような方はオススメです。

逆に乾燥肌の方などは保湿系のシャンプーが良いでしょう。日本人の頭皮の特性を踏まえ妥協せずに作っているこちらのシャンプーです。

個々の肌(頭皮)の環境はそれぞれ違います。

ご自身の特性を踏まえ使用頻度などを調整しても良いですね。

頭皮の荒れなどのトラブルをケア出来る製品ということなので、スキャルプローションと併用で環境を整えてあげる事が良さそうですね。

56shopにはリトルサイエンティストのグレイスプリエシャンプーやガルバミストエマルジョンなども揃えておりますので是非ご覧ください。


Recent Entries

Categories

CAMPAIGN

CRAFTIQUE(クラフティーク)

ITEM

NEWS

Wカラー.グラデーションカラー

ガルバエマルジョン

ガルバミスト

ニュートリシオンシステムトリートメント

ヘアオイル

リケラエマルジョン

リケラミスト

白髪染め白髪ぼかし

訪問出張美容・イベント

面貸し・独立加盟制度

PAGE TOP