NEWS

2016年10月27日

美容師・ネイリスト・マツエクアイリスト独立加盟制度あります。

美容師・ネイリスト・マツエクのアイリスト様なら一度は考えた事のある独立。お店を持つというのは以外と苦労もあるもので、資金調達や開業してからのキャッシュフローなど施術以外の仕事が多いです。

例えばサロンのHP作成などでもしっかりと作っているサロンは50万〜100万以上かけているでしょう。

当然サーバー費などのランニングコストもかかります。

お店を持ちたいが初期費用がかさむのは大変。初月から黒字というのも以外と難しいという声も聞きます。

最初の3ヶ月は友人や親族らが開店祝いで来てくれたりしますが、4ヶ月目以降にグッと伸ばすには資金の体力も必要になってきます…..。

お客様が来ないとどうしますか?想定しているよりも厳しい現実が待っていると考えておくのも大事そうな状況になります。

今回タイトルにも書きました独立加盟制度はそんな独立時の不安を少し解消できる制度となっております。

正式に加盟する事になれば、HPの開発コストを0にし、当社オリジナル製品の業務委託化による仕入れコストの削減・提携メーカーや56shopとの連動による仕入れの効率化まで行えます。

詳しくはお電話やメールでお問い合わせください。

また、56hairでは非常に扱いやすい初期費用なしの面貸しなども行っておりますのでそちらで実際に体験しながらお話をしていく方法も良いかと思われます。

是非素敵な出会いをお待ちしております。

社PBニュートリシオンシリーズ

最高峰トリートメントset向河原・武蔵小杉・新丸子美容院56hair,56shop


Recent Entries

Categories

CAMPAIGN

CRAFTIQUE(クラフティーク)

ITEM

NEWS

Wカラー.グラデーションカラー

ガルバエマルジョン

ガルバミスト

ニュートリシオンシステムトリートメント

ヘアオイル

リケラエマルジョン

リケラミスト

白髪染め白髪ぼかし

訪問出張美容・イベント

面貸し・独立加盟制度

PAGE TOP