NEWS

2017年2月3日

子育てママ面貸し(レンタルブース)・使いやすさ強化していきます。

武蔵小杉・新丸子・向河原界隈で面貸し(レンタルブース)をお考えの方へ。

武蔵小杉56hairでは美容師様やネイリスト・マツエクアイリストの方のために美容院を開放しております。お使いいただいている面貸しの方の目的としては独立前であったり、これからフリーランスで行きたい方であったり個々の事情は様々です。そして先の大きな目標となるものがいくつかあり、正直迷っている方も多くいらっしゃると思います。

56hair武蔵小杉店ではこの「個々の課題」を最大限カバー出来るよう、レンタルブース使用前に念密にカウンセリングを致します。もちろんその際の費用は一切かかりませんのでご安心下さい。

今日はタイトルにも書いた通り「子育て中のママ」や「これから子育てに入るお母さん」達にフユーチャーしてその将来と56hair武蔵小杉店面貸しの使い方について考えてみましょう。

産前・産後に関しては安静にしなければいけない時期であり、仕事をするのは厳しいと思うのですが、お客様へのご案内をしっかりしていく事が産後の復帰を円滑に行える要素の1つだと思います。武蔵小杉56hairではお客様へWEBショップカード(ネット上のショップカード)を発行する事が可能です。個々にメールを送ったり、復帰特典などを相談の上発行する事が可能です。ネイリスト様・アイリスト様へは、ヘア(髪)の方と連動してご自身だけでは施述できないメニューへアクセスできます。

これは他の面貸しサロンでは中々お目にかかれないサービスです。つまり今以上にお客様に満足感を感じてもらいやすくなります。復帰だけではなく例えばお子様が病気になられた時や交通機関などの遅延による遅刻もこちらでお客様に説明しお待ちいただく事も出来ます。56hair武蔵小杉代表が出来る限りサポートしてまいります。

なお入会金や月額費などはございません。即日利用も可能なので「少し見学したい」などにも答えられますのでお気軽にご連絡ください。

また、一定以上のお客様がいる場合、「サロン貸し」も協議の上で開放いたします。

是非面貸し美容師様目線の5hair武蔵小杉店面貸しをお使いになってください。

複数のディーラーとの提携により扱える商品点数も膨大に取り揃えておりますので宜しくお願い致します。

また、ご希望であれば外部技術講習などのご案内もでき、更なるスキルアップも可能です。

小さなお子様がいらっしゃる場合は事前にご相談ください。

ベットなどの施設も作る事ができます。

その他少し書ききれない部分もあるのですがご連絡いただきますよう宜しくお願い致します。

56shopで日本唯一扱っている美容院を超えるシャンプー・トリートメント「ニュートリシオン」

こちらもお貸出ししておりますのでご連絡ください。


Recent Entries

Categories

CAMPAIGN

CRAFTIQUE(クラフティーク)

ITEM

NEWS

Wカラー.グラデーションカラー

ガルバエマルジョン

ガルバミスト

ニュートリシオンシステムトリートメント

ヘアオイル

リケラエマルジョン

リケラミスト

白髪染め白髪ぼかし

訪問出張美容・イベント

面貸し・独立加盟制度

PAGE TOP