NEWS

2017年3月2日

戸越銀座・武蔵小杉周辺で面貸し(レンタルブース)をお探しなら。

戸越銀座・武蔵小杉周辺で面貸しをお探しの美容師様やネイリスト・アイリスト様へ向けご案内です。

以前より56hairでは武蔵小杉周辺で技術者様へ向け面貸しを行っておりますが、20172月にオープンした戸越銀座店でも積極的に募集いたしております。戸越銀座店は駅から徒歩1分という非常に利用しやすい立地にあり、

来店されるお客様は利用しやすいと思います。両店舗で共通している事は「ニュートリシオン」シリーズを使える事。

居心地の良いマンツーマンサロン・ゆったりとしたスペースをご来店されるお客様へ提供したい施術者様に非常に向いております。必要であればwebクーポンなどの機能や、ご自身のお客様により気に入ってもらえるシステムを取り揃えております。

また、マニックパニックなどのいわゆる「ニッチ」な製品も取り揃えており、面談後に必要に応じて仕入れも可能です。どのように使って良いかわからない方や、独立前の利用にも誠意をもって対応してまいります。

是非素敵な出会いをお待ちしております。56hairの面貸しは場所を提供すると同時にサロンのコンセプトに共感していただいた方にはその先もご用意しております。是非ご来店やご相談だけでも構いませんのでご連絡ください。


Recent Entries

Categories

CAMPAIGN

CRAFTIQUE(クラフティーク)

ITEM

NEWS

Wカラー.グラデーションカラー

ガルバエマルジョン

ガルバミスト

ニュートリシオンシステムトリートメント

ヘアオイル

リケラエマルジョン

リケラミスト

白髪染め白髪ぼかし

訪問出張美容・イベント

面貸し・独立加盟制度

PAGE TOP