NEWS

2017年3月22日

美容院オープンをバックアップ。56hairの独立制度

面貸しや場所貸しによる延長などから独立サポート、当社オリジナル製品をリスクゼロで仕入れられる業務委託による仕入れコストの圧倒的な削減・開業サポート・材料メーカーとのタイアップによる高い割引率の提示・商圏分析など、初期コスト削減を大幅に下げ、早い段階で安定経営を目指せる制度となっております。

またHPの共有もさせて頂けます。個人で美容院を作っては相応の資金が必要な事を大幅に圧縮できます。

圧縮する事で別の広告媒体に載せたり、その効果はかなり大きなものです。

他にも申告書の書き方やサポートが欲しい分野はできる限り対応していきます。

また、1店舗、2店舗とお店が増えるごとにそのメリットは大きくなっていきます。

お店のスタートの時は美容業務に集中する事が大切です。経営者としての一定の知識を出来るだけ早い段階で効率良く学ぶ事も必要です。

加盟制度の費用は現在かなり低くしております。費用対効果を取れる設定となっておりますので、ご希望の方は武蔵小杉56hairまでお問い合わせください。

独立はしたいがビジョンが見えなかったり、少し話を聞きたいという方でも大丈夫です。

熱意のある方はお気軽にお問い合わせください。

Pocket


56hair、56shopから美容情報や美容アイテムなどお得な情報をお届けしております。
メールマガジン登録は無料です。

フォームから登録

メールアドレスを入力してご登録ください。
 

空メール登録

メールアドレスがわからない方は以下をクリックし、そのままメールを送信ください。
空メール登録

Recent Entries

Categories

CAMPAIGN

ITEM

NEWS

面貸し・独立加盟制度

PAGE TOP