NEWS

2014年6月15日

梅雨時期のヘアカット後にもヘアースタイルを維持したい方は56hairへ

梅雨時期のヘアカットを維持したいけど広がったりクセがいつもより出てしまう。

そんな事がこの季節には良くあります。

6月は56hairのお客様でもそのような方が多く、

左右合わせてカットやパーマをしても家に帰り翌日にスタイリングやブローをして

出かけると左右の長さが少しずれて見えたりボリューム感がバランス悪くなったりしてしまう

事が多いです。

6・7・8月は一年の中で最も髪のケアをしてあげる事が大事な月とも言えます。

56hairではカット・カラー・パーマなどの価格に他店では料金を頂くトリートメントが

無料で含まれています。この季節のケアの必要性を感じている方達には最適なサロンだと考えています。

もともとこのような季節に適切なトリートメントなどのケアをしない方達の為に、

違いを実感して頂き、効果と必要性を感じて欲しいという思いでサービスさせて頂いております。

また、カット・カラー・パーマにおきましてもレイヤーの入れ具合など、

この季節に広がらないカットの提案もさせて頂いております。

是非お気軽に梅雨の相談・痛みの相談・質感の相談などお待ちしております。

さらにユニークな商品・上質な商品・56hair56shopオリジナルシャンプーを扱う

美容室専売品などの通販56shopとの連動で

最適なアイテムのセレクトをさせて頂きます。

TEL044-434-9226 武蔵小杉・新丸子・向河原周辺56hair 56shop

Pocket


56hair、56shopから美容情報や美容アイテムなどお得な情報をお届けしております。
メールマガジン登録は無料です。

フォームから登録

メールアドレスを入力してご登録ください。
 

空メール登録

メールアドレスがわからない方は以下をクリックし、そのままメールを送信ください。
空メール登録

Recent Entries

Categories

CAMPAIGN

ITEM

NEWS

面貸し・独立加盟制度

PAGE TOP