NEWS

2014年6月16日

夏っぽい髪・骨格に合わせポイントを強調するスタイル・メンズヘア・パーマ

前回はカット・カラーで「スモーキーフェイクパーマ」を載せましたが

今回はパーマをかけての似合わせ。

ipp ipp ipp ipp ipp

写真でも分かると思いますがサイドの「ハネ」を強調して作っています。

前回同様、「360°のバランス」に気をつけながら芯がありながら「ふわっ」とした

パーマスタイルに仕上げました。

このくらい大胆にサイドのハネを強調しても写真を撮った後は少しパーマの部分が下がってきます。

ですのでこのくらいの仕上げ感を直前で行います。

ドライヤーの風を下から上に当て、ブラシを使わないでスタイリング。

ブラシを使わないカット・パーマをする事で再現性を保てる様心がけています。

見た目には伝わらないのですが、56hairでは前処理にキトサンなどを使い、

2剤を付ける時もヘマチンや補修剤を入れています。

こうする事で仕上がりの感触に差が出ます。

「プリっ」としたカールなのに触ると柔らかい。

その質感の点もヘアスタイル同様意識しています。

強調する所は時には大胆にしてみても新しい自分と出会えたりするのではないでしょうか?

56hair TEL044-434-9226

Pocket


56hair、56shopから美容情報や美容アイテムなどお得な情報をお届けしております。
メールマガジン登録は無料です。

フォームから登録

メールアドレスを入力してご登録ください。
 

空メール登録

メールアドレスがわからない方は以下をクリックし、そのままメールを送信ください。
空メール登録

Recent Entries

Categories

CAMPAIGN

ITEM

NEWS

訪問出張美容・イベント

面貸し・独立加盟制度

PAGE TOP