NEWS

2014年7月1日

オリジナルシャンプーのヘアサロン・オリジナルワゴン制作して頂きました。

オリジナルシャンプー・良質な薬剤・トリートメントをオリジナルで作り好評を頂いておりますが、

昨夜新たに仲間入りした「56hairオリジナルワゴン」

ipp

制作者の方に言葉でイメージを伝え、おまかせして作成して頂きました。

高さもヘアサロン・美容師の方を考えて作ってあり、使い勝手は良いです。

何より嬉しかったのは「56」の名前入れサービス。

ipp

ステンシルを使用して頂いたようで、アメリカンな雰囲気が出て素敵でした。

サイドの鉄は焼き付けで色をつけて頂き、穴も丁寧に開けて頂いております。

「イメージを伝えてオーダーする」事で制作者の方の「センス」が全面に出る。

そして「良い作品に繋がる」

物を作る事・作ってもらう事。

それを待っている間も待ち遠しく、「ワクワク」がありました。

ワゴンのクオリティーはもちろん、待っている過程も楽しく、頼んで良かったです。

オーダーの仕方は「メンズヘアスタイルのオーダーの仕方」の所でも書いたように

イメージの共有が大切ですが、思い切って任せてみても良い作品が生まれるかもしれませんね。

ippipp

Pocket


56hair、56shopから美容情報や美容アイテムなどお得な情報をお届けしております。
メールマガジン登録は無料です。

フォームから登録

メールアドレスを入力してご登録ください。
 

空メール登録

メールアドレスがわからない方は以下をクリックし、そのままメールを送信ください。
空メール登録

Recent Entries

Categories

CAMPAIGN

ITEM

NEWS

面貸し・独立加盟制度

PAGE TOP