NEWS

2014年8月15日

花火大会・甚平にも合う束感を出すメンズヘア中高生にもオススメ

夏・花火大会の甚平にもあうメンズヘアスタイル。

スーツにも似合う男子ヘアです。

林2林 3

林4

メンズのお客様に好評な「束感」を出したスタイル。

サイドは刈り上げないショートブロックになっております。

ヘアワックスセット力の弱いジェルを使用してスタイリングしました。

耳上から、顔の横にかけてのゾーンは特に、短くすると形が取れない(跳ねたり浮いたりする)

事があります。髪が固い方などは特にそうです。

ここは56hairでも凄く気をつけている部分ではあるのですが、

ドライカットとゾーンアウト(部分的に毛量を減らす)で彫刻する様に切って行く事も。

メンズのお客様一人一人毛質・はえ癖・毛量が違うので気をつけながら

目的のデザインの為にハサミを入れて行きます。

林 ジェルの説明林1

バックとサイド・トップとフロント。全ての調和を保ちながらカット。

もちろんスタイリングの際もその事を意識しながらスタイリングして行きます。

このヘアスタイルは涼しげでスーツにも合うでしょう。

会社の規律が厳しい方は耳を出すと良いかも知れません。

中学生・高校生などの方で規則が厳しくてもカットのみでお洒落になります。

スタイリング剤を使えれば完璧?ですね。

Pocket


56hair、56shopから美容情報や美容アイテムなどお得な情報をお届けしております。
メールマガジン登録は無料です。

フォームから登録

メールアドレスを入力してご登録ください。
 

空メール登録

メールアドレスがわからない方は以下をクリックし、そのままメールを送信ください。
空メール登録

Recent Entries

Categories

CAMPAIGN

ITEM

NEWS

面貸し・独立加盟制度

PAGE TOP