NEWS

2014年8月30日

ヘマチンでの発色の違い・実験結果。56shopオリジナルシャンプーを使用

56hair・56shopでも販売しているサロンオリジナルシャンプー「ニュートリシオン

04141405_534b6c9dc1a69-300x300ニュートリシオン箱画像

ヘマチン高配合のシャンプーです。

ヘマチンについては以前記述させて頂いてますのでこちらをご参考に。

このヘマチン、「酸化重合」を促進させるので、カラーの微妙な色味調整にもってこいの

成分。

また、自宅での退色防止に一役いたします。

今回は「青」(アッシュ)系のカラー剤での実験。

まずビフォー。

ipp

何色の薬剤か分かりませんね。w

ここに「ヘマチン」入りシャンプー「ニュートリシオンシャンプー」をかけます。

すると?

ipp

こんな風に混ぜて5秒位で色味が前に出てきます。

かなり違いますよね。

そしてもう少し時間が経つと…..。

ipp

がっつり「青」というより「紫」っぽい色が出ています。

これが「ヘマチン」の効果です。

ニュートリシオンシャンプー」はバランスを考え、

髪の痛みを抑えたい方や、パーマカラーの持ちを良くしたい方には

特にオススメです。

美容院を出た後、自宅で出来るケアシャンプーとなります。

また、紫シャンプーなどと併用しても「色持ち」という意味では

効果があるでしょう。

白髪染めなどの入りが良くなったりします。

是非一度この「色持ち」を体験してください。

武蔵小杉辺りの美容院56hair 044-434-9226

美容室・エステ・専売品通販56shop

Pocket


56hair、56shopから美容情報や美容アイテムなどお得な情報をお届けしております。
メールマガジン登録は無料です。

フォームから登録

メールアドレスを入力してご登録ください。
 

空メール登録

メールアドレスがわからない方は以下をクリックし、そのままメールを送信ください。
空メール登録

Recent Entries

Categories

CAMPAIGN

ITEM

NEWS

訪問出張美容・イベント

面貸し・独立加盟制度

PAGE TOP