NEWS

2015年6月18日

ヘアスタイルの「面」の部分と動きの部分はベースを作ることで輝く。濃密なヘアケアを。

女性でも男性でも様々なヘアスタイルに言える大事なこと。

それは「髪質」をいかにデザイン性・見た目に優れたものに仕上げられるか。

武蔵小杉グラデーションカラー

例えばこのスタイルの面の部分とは髪の根元から中間部分。

少し明るくなっている毛先は動きの部分。

頭の鉢の部分はボリュームを抑えながら質感を作っていく。

毛先の「動」の部分は「プルン」としたイメージの自然さを作っていく。

この2つの要素を踏まえつつ、化粧品でベースメークを行うように

髪にも質感をよく見せるベースメークを行うと見た目のクオリティーが

UPします。

この髪のベースを普段からコントロールする意識を持つことで自分がなりたい印象に近くなります。

ヘアスタイルにより様々ではありますが、目的を持ったシャンプー選定、ケア剤と見た目のツヤの意識を持つことが大切だと考えます。

「大変そうだな」と思う方もいらっしゃるでしょうが、

シャンプーは大体毎日すると思います。目的にあったシャンプーとヘアケア剤を選定するだけです。

56hairでは髪の「サラサラ感」「ツヤ感」を出す事に特化した「シャンプー・トリートメント」があります。優しい質感の洗い上がりに上記の写真の鉢の部分をスプレーとドライヤーのみで現状より抑えられるサロンそのままの・もしくはそれ以上の質感ケア。

56hairニュートリ比較10

ノンブラシで独特のサラサラ感。

「質感」へのこだわりがヘアスタイルを一歩上質にさせるのではないでしょうか?

56hair 禁断のトリートメント・向河原・武蔵小杉

男性のこんなスタイルでも質感と雰囲気は重要ですね。

剃り込みモヒ 56hair

メンズヘア 武蔵小杉56hairメンズパーマ 56hair武蔵小杉・向河原56hair 2

「毛質」をコントロールする。

大切な要素だと思います。

Pocket


56hair、56shopから美容情報や美容アイテムなどお得な情報をお届けしております。
メールマガジン登録は無料です。

フォームから登録

メールアドレスを入力してご登録ください。
 

空メール登録

メールアドレスがわからない方は以下をクリックし、そのままメールを送信ください。
空メール登録

Recent Entries

Categories

CAMPAIGN

ITEM

NEWS

訪問出張美容・イベント

面貸し・独立加盟制度

PAGE TOP