NEWS

2015年6月24日

EICO式ダイエットを読んで感じた事・「生活習慣」の大事さ。

最高峰トリートメントset向河原・武蔵小杉美容院56hair,56shop

先日56hairにもいらして下さってる方の著書、EICO式ダイエットを読みました。

プレミアム版です!

eico式ダイエット 56hair

この本を読んで普段の生活習慣を見直す良いきっかけとなった気がします。

何度かご本人ともお話しさせて頂いていたのですが、

知識が豊富だなとすぐ感じました。それから継続して頑張れる人なんだなとも思いました。

自分の生活習慣などを計画的に見つめ直す事ができる本で、様々なケースをマンガ形式で紹介してくれています。

一人一人のダイエットの目的を引き出すのが上手い本。

「考え方」の部分で忘れていたことや気ずかされる部分が多く、

「なるほどっ!!」と思えることが沢山ありました。

それぞれに合った方法の導き方や向き合い方が素晴らしいなと思います。

「ダイエット」をしようと考えていない方でも、「普段の立ち振る舞いやマインドの持ち方の参考書」

としても一読する価値があるのかなと思いました。

EICOさんの話を聞いていると、やっぱ努力してますよね。素晴らしい結果を残す人は多かれ少なかれ努力しているのかなと。

自分の出来る範囲で見習いたいものです。

最高峰トリートメントset向河原・武蔵小杉美容院56hair,56shop


Recent Entries

Categories

CAMPAIGN

CRAFTIQUE(クラフティーク)

ITEM

NEWS

Wカラー.グラデーションカラー

ガルバエマルジョン

ガルバミスト

ニュートリシオンシステムトリートメント

ヘアオイル

リケラエマルジョン

リケラミスト

白髪染め白髪ぼかし

訪問出張美容・イベント

面貸し・独立加盟制度

PAGE TOP