NEWS

2015年9月14日

作品取りというか日常撮りみたいなヘアスナップ?ささっとiphoneで撮る。

ここ最近切らせていただいた方たちのヘアスタイルを少し載せました。

メンズの方の写真が多いです。これから少しずず取っていけたらと思いますね。

56hairショート 56hairショート256hairショート3

メンズショート56hair中原区,武蔵小杉セミロング〜ロング武蔵小杉56hair

メンズベリーショート56hair川崎市中原区武蔵小杉メンズショート中原区,川崎市56hair

時間なかったりでなかなか全ては取れないのですができるだけ切ったそのままを見せれるように加工しないでいきたいと思います。

イメージをつかみやすい加工写真も取ってみるのは楽しいのでそちらもやっていけたらと思ってはいます。

ささっとヘアスタイル撮ってかっこいいみたいな、ヘアスナップが撮れたらいいですね。

ライティング無しの黒髪の柔らかさを撮ってみたい。iphoneとかで…..。

と最近思っています。いざ写真撮らせて頂き出すと長引いてしまうんですよね楽しくて。w

撮らせていただける方の事も考えタイトに行けるよう頑張ります。

最高峰トリートメントset向河原・武蔵小杉美容院56hair,56shop

56hairハンドプレスドオイル56shop


Recent Entries

Categories

CAMPAIGN

CRAFTIQUE(クラフティーク)

ITEM

NEWS

Wカラー.グラデーションカラー

ガルバエマルジョン

ガルバミスト

ニュートリシオンシステムトリートメント

ヘアオイル

リケラエマルジョン

リケラミスト

白髪染め白髪ぼかし

訪問出張美容・イベント

面貸し・独立加盟制度

PAGE TOP