NEWS

2015年11月14日

56shopでは髪質の「悩み」についてお答えしております。禁断のトリートメント

何度か56hair・56shopの案内でもさせていただいております通り、髪質の悩みに対して56shopでは無料のカウンセリングを実施しております。56shopの製品にご興味をお持ちの方は是非ご利用くださいませ。56shop及び56hairのメールのお問い合わせにてご連絡いただくかお電話でご連絡ください。

例えば先日は髪質の悩みに対してご相談頂いておりました。

「シャンプー後髪がキシんでごわごわになります。何か良い製品はございませんか?」という様な質問でした。

この場合は回答は様々ありますのでまずは「カラー・パーマ」などをしているか?またそれが「ブリーチか縮毛矯正」か?

などをお聞きいたします。普段のご自身の「毛質」に対して何がどの程度痛みの原因を作っているのか?を中心に丁寧に聞かせていただいております。その後最適と思われるアドバイスをさせていただきます。

また、縮毛矯正などのハイダメージでいわゆる「ビビリ毛」や「縮れ毛」になっている方の多くは「傷み」が回復する様に持っていける事は稀です。しかし見た目を良く見せる事ができる可能性を持った製品が56shopや56hairにはございます。強い損傷毛の方は特に色々なアドバイスをできる限りしていこうと思いますのでご相談ください。

美容室専売品やオリジナル禁断のトリートメントNanoEL30ウォーターセラムやニュートリシオンシリーズ通販販売店

56shop

最高峰トリートメントset向河原・武蔵小杉美容院56hair,56shop


Recent Entries

Categories

CAMPAIGN

CRAFTIQUE(クラフティーク)

ITEM

NEWS

Wカラー.グラデーションカラー

ガルバエマルジョン

ガルバミスト

ニュートリシオンシステムトリートメント

ヘアオイル

リケラエマルジョン

リケラミスト

白髪染め白髪ぼかし

訪問出張美容・イベント

面貸し・独立加盟制度

PAGE TOP