NEWS

2015年11月23日

スタイリング剤で広がるメンズヘア。カット・パーマで無限大の質感へ。

メンズヘアスタイルはスタイリングをしないと単調になりがち。逆に言えばヘアアレンジやスタイリングをすることで見た目や雰囲気は180度変わってきます。

メンズヘア,武蔵小杉56hair

このくらいの長さは面白いですね。耳上の髪の毛の遊びと全体の毛先の質感・ウェットかドライか。などアレンジによって全然変わってきます。

メンズパーマ 56hair武蔵小杉・向河原56hair 2

一見重いかなと思われる感じでもポイントで毛量調整してあげることでヘアスタイルのバランスが取れたりいたします。

バランスとは、

ソフモヒ作り方解説,56hair,武蔵小杉

ヘアスタイルに対していかにコンパクトに作れるかであったり、そのコンパクトさの中に「メリハリ」をいかに作れるかでもあったり、

ソフモヒのうねり,56hair向河原

スタイリング1つでも変わって来るものです。スタイリング剤をつけることでカット前とカット後位の見た目の差が出ることが結構あります。

夏っぽい髪・骨格に合わせポイントを強調するスタイル・メンズヘア・パーマ

微調整することで再び再現されるゆるいウェーブ。少量のスタイリング剤のおかげと言っても良いヘアスタイルです。

武蔵小杉56hairではメンズカット、パーマ,カラーももちろん大歓迎。男性ではあまりオーダーしないトリートメントも無料で付いてくるので大変お得な事、そして仕上がりの質感に確実に差が出る事が皆様に喜ばれております。

是非ちょっと上を行く新しいヘアスタイルを提案させてください。

最高峰トリートメントset向河原・武蔵小杉・新丸子美容院56hair,56shop

美容院を超えるオリジナルニュートリシオンシリーズまとめ記事。

Pocket


56hair、56shopから美容情報や美容アイテムなどお得な情報をお届けしております。
メールマガジン登録は無料です。

フォームから登録

メールアドレスを入力してご登録ください。
 

空メール登録

メールアドレスがわからない方は以下をクリックし、そのままメールを送信ください。
空メール登録

Recent Entries

Categories

CAMPAIGN

ITEM

NEWS

訪問出張美容・イベント

面貸し・独立加盟制度

PAGE TOP