NEWS

2017年2月1日

56hair戸越銀座店OPEN・ニュートリシオンも取り扱っております。

2月1日、56hair武蔵小杉店から5年、この度56hair戸越銀座店がオープンいたしました。

戸越銀座は「紹介されていない店が無いのでは?」と言われる程の有名な商店街「戸越銀座商店街」があります。

その戸越銀座商店街から徒歩1分ほどの立地に出店致しております。

武蔵小杉・戸越銀座56hair並びにオリジナルシャンプー・トリートメントなどの通販サイト「56shop」も連動いたしましてより多くの方とヘアスタイルはもちろん、日本で唯一の自社開発製品によるヘアケアのアドバイスまで一貫して行わせていただいております。

ご興味ある方はお近くの店舗へお気軽にご連絡下さい。

また、面貸し(レンタルブース)も今まで通り続けております。レンタルブースから56hair3号店・4号店もお一人で開業されるより強力にバックアップ出来ますので、ご興味ある方は武蔵小杉56hairまでご連絡ください。

その他のメニュー(ネイル・マツエク・エクステ・ドレッドに代表される特殊系)なども面貸しを開放しております。それぞれに使いやすい形で一歩踏み込んだ使いやすい面貸しを提案しておりますのでお気軽にご連絡ください。

上記の製品は56hair両店舗にて販売しております。

カットなどと合わせてお買い求めの方には送料分を引き、少し優遇させていただいておりますので是非お声掛けください。

これからもより多くのお客様と出会える機会を楽しみにしております。

宜しくお願い致します。


Recent Entries

Categories

CAMPAIGN

CRAFTIQUE(クラフティーク)

ITEM

NEWS

Wカラー.グラデーションカラー

ガルバエマルジョン

ガルバミスト

ニュートリシオンシステムトリートメント

ヘアオイル

リケラエマルジョン

リケラミスト

白髪染め白髪ぼかし

訪問出張美容・イベント

面貸し・独立加盟制度

PAGE TOP