NEWS

2016年11月6日

自然で柔らかな印象をカット・カラー・パーマで。

季節に合ったナチュラルなカラーリングや繊細な束感で少しだけ目を引くヘアスタイルは人を選ばず定番だと思います。

56hair,武蔵小杉美容院,美容室専売品通販56shop

毛量調節の大切さや、表面の艶感や収まり感なども意識した上のスタイル。

髪の細い方向けの毛束感です。髪のしっかりした方でも対応はできます。細い髪の方や少し癖がある方などは表面の髪の収まりを意識しながらスタイリングすると上手く決まりやすいでしょう。

56hair武蔵小杉,美容院,専売品通販56shop

この上のような長さは肩に着くけどコテなどで巻くと肩に付かないような微妙な長さのスタイル。

微妙な長さだけにご自宅でのスタイリングが重要になってきます。

硬い髪や直毛の方はスタイリングしないと上の写真や下の写真のような柔らかさは出にくいです。

武蔵小杉56hair,56shop,オリジナルナノエルカラクトントリートメント

毛量の多い方などはヘアラーの色を明るくすることで少し軽やかに見えます。少しの違いが大きな印象の違いとなりますので是非チャレンジしてみてください。

上記のようなスタイルのコテの使い方やドライヤーの当て方、表面のブローの仕方など気になる方は直接説明させていただきますのでお気軽にご相談下さい。

56hair武蔵小杉ではカットの価格にオリジナルニュートリシオンNanoEL30ウォーターセラムによる高純度なアミド結合が含まれております。特にハイダメージ毛の方の内部補強及びキューティクル周りの艶感・サラサラ感などを出す事を目的とした製品となっておりますので合わせてお問い合わせください。

また、パーマなどとの併用でよりクオリティーが上がったりもしますのでご相談でのご来店もお気軽にお待ちしております。

ヘアケア製品専売品通販サイト56shop及び当社オリジナル「ニュートリシオンシリーズ」の卸や良質な製品ご提案なども合わせて募集しておりますのでお気軽にご連絡ください。


Recent Entries

Categories

CAMPAIGN

CRAFTIQUE(クラフティーク)

ITEM

NEWS

Wカラー.グラデーションカラー

ガルバエマルジョン

ガルバミスト

ニュートリシオンシステムトリートメント

ヘアオイル

リケラエマルジョン

リケラミスト

白髪染め白髪ぼかし

訪問出張美容・イベント

面貸し・独立加盟制度

PAGE TOP