NEWS

2015年6月25日

縮毛矯正やブリーチ毛など大きな痛みの質感を改善するヘアケア製品

基本的にお洒落を楽しむのが美容院。

ヘアカラー(特にブリーチなど)をしたりストレートパーマや縮毛矯正などを施術したりしますよね。

トリプルカラー56hair武蔵小杉

その施術で痛んだ髪の毛の方に特に使って欲しいのが56shopオリジナル

ニュートリシオンシャンプー&NanoEL30ウォーターセラム

痛んだ髪を元通りにする事は困難ですが、質感を改善させたり、ダメージを現状より隠す事は出来ます。

優しい洗い上がりかつシャンプーの機能を損なわないニュートリシオンシャンプーと

エルカラクトン(γ-ドコサラクトン)やヴィノベール超高配合のNanoEL30ウォーターセラム

熱を味方につけノンシリコンの成分が痛んだ髪をサラサラなツヤ髪へ変化させます。

シャンプーだけでも質感の違いを感じていただけるとおもうのですが、

この56shopオリジナルトリートメントは毛髪の柔らかさと独特の質感が出ます。

縮毛矯正で激しく痛んで「カリッ」としてしまった質感にスプレーして乾かすとツルッとした質感に近ずいたりもします。

個人差はあるのですが、ほとんどの方が違いを感じていただけると思います。

ブリーチカラー56hair

このくらいブリーチした髪はギシっとした感じになる方が多いです。

ニュートリシオンシリーズを使うことで手触りと独特のサラサラな質感が出ます。

特に傷みの激しい方には一度使っていただきたいと思っております。

美容室専売品通販56shop,超高濃度エルカラクトン


Recent Entries

Categories

CAMPAIGN

CRAFTIQUE(クラフティーク)

ITEM

NEWS

Wカラー.グラデーションカラー

ガルバエマルジョン

ガルバミスト

ニュートリシオンシステムトリートメント

ヘアオイル

リケラエマルジョン

リケラミスト

白髪染め白髪ぼかし

訪問出張美容・イベント

面貸し・独立加盟制度

PAGE TOP