NEWS

2015年2月9日

アミノ酸・キトサン・エルカラクトン・ペリセア・リピジュアの毛髪改善サイクル

image4

この艶とスタイリングオイルなどを付けなくても良い仕上がりの基は

「ニュートリシオンシャンプー」と「ニュートリシオンnanoEL30ウォーターセラム」の

相乗効果です。以前にも写真付きのトリートメント比較で実際にお見せしましたが、今回は成分の特徴について少し記述したいと思います。

ニュートリシオンシャンプーは「ヘマチン・ペリセア・プラセンタなど配合で、アミノ酸系の中でも優しく、尚且つシャンプーの本来の目的を(洗う)損なわない高品位な補修系シャンプーです。

洗浄成分は「ラウロイルメチルアラニンNa」を軸に「ココイルグルタミン酸TEA」を採用。

オイルシャンプーやラウリル・ラウレス系の洗浄力の高いシャンプーよりも優しくかつ機能的に

洗髪と補修が出来ます。カラーをされている方にはヘマチンが色持ちを良くしてくれます。

パーマのだれにも効果的です。

ペリセアはわずか1分程度で毛髪の奥まで入り込む、高い補修力の成分です。

言わずと知れた「プラセンタ」は女性の胎盤の成分で、頭皮のホルモンバランス改善や細胞活性にも役立ちます。

ほぼ全ての髪の構成アミノ酸も含まれていますので、髪が生き生きしてハリコシが出てきます。

そしてそのハリコシを出した所に「ニュートリシオンnanoEL30ウォーターセラム」を付けます。

基本的にはお風呂場ではシャンプーだけして、お風呂上がりのアウトバス感覚で使う方が費用的にも効果も大きいと思いますのでここではアウトバストリートメントとしての説明にさせて頂きます。「ニュートリシオンnanoELウォーターセラム」を塗布するのですが、お手元に届いてから

3回位は普段より多めに付けて下さい。このトリートメントは3回くらいまでが顕著に結果が分かりやすく、成分が長期にわたって持続して行きますので、個人差はもちろんありますがだいたい4回目以降は使用量を減らしても大丈夫です。

「nanoEL30」の名前の由来はエルカラクトン(γ-ドコサラクトン)をさらにnano化し、浸透しやすくしたものと、ヴィノベール・リピュジュア・カチオン性キトサン・ケラチンなどの高補修物質がトリートメント全体の30%配合されているという所から来ています。

この配合率は一部のサロンでしか行っていない超高濃度・超補修系と言える配合率です。

この製品に関しては美容院メニューを超えるとも考えております。この値段でこの品質のトリートメント製品はめったに見かけません。

最高峰トリートメントset

話を戻しますがこの「ニュートリシオンnanoEL30ウォーターセラム」と「ニュートリシオンシャンプーは非常に相乗効果の高い毛髪改善サイクルを作り上げます。

シリコンを一切使っていないため、髪へのマイナス要素の残留が起こりません。よって「パーマ・カラーなどの施術を阻害しない」という利点も有ります。

毛髪改善サイクルとして「アニオンとカチオンのイオンコンプレックス」の所でもお話し致しましたが、

このイオンコンプレックスやコアセルベートを高い次元で行うSETが

ニュートリシオンシャンプー&nanoELウォーターセラム」です。

リピュジュアやヴィノベールなどの素晴らしい成分も絡み合ってきますので、ご興味有る方は是非一度お試しになって下さい。

また、美容室専売品などの通販サイト56shopに会員登録して頂きますとお得なメール案内も配信させて頂いておりますのでそちらも合わせてご検討下さい。

美容室専売品通販キャンペーン56shop

Pocket


56hair、56shopから美容情報や美容アイテムなどお得な情報をお届けしております。
メールマガジン登録は無料です。

フォームから登録

メールアドレスを入力してご登録ください。
 

空メール登録

メールアドレスがわからない方は以下をクリックし、そのままメールを送信ください。
空メール登録

Recent Entries

Categories

CAMPAIGN

ITEM

NEWS

面貸し・独立加盟制度

PAGE TOP